映画好きならイオン株主になるのをオススメします。

映画が好きならイオンの株主

こんにちは、雑食おやじです。

子供が観たいと言うので、映画を観に行ったのですが、イオンシネマがイオン株主に大変お得である事を初めて知りました。イオンの株主10年以上やっていますが、知りませんでした。

 æ ç»é¤¨ã®ã¤ã©ã¹ã

イオンオーナーズカード特典

チケットご購入の際、劇場窓口にて「オーナーズカード」を提示で、同伴者分も含めて優待価格になります。


■通常料金は通常大人1800円

大人/大学生/高校生 →鑑賞料金1,000円

中学生以下      →鑑賞料金800円

 

前売り券が大体大人1400円なので、それより随分安くなります。

更に、料金の優待に加え、オーナーズカード1枚に対し、売店でご利用いただけるポップコーンまたはドリンク引換券のどちらか1枚を進呈です。ポップコーンSでしたが、十分大きな大きさです。(小さな子供のおもちゃのバケツ程度)子供も喜んで食べていました。

 

映画好きでイオンシネマが近い人は、株主になるのがオススメです。

他にも株主の優待はイオンカードで支払いの3%が帰ってきます。沢山株待っている人は最高7%帰ってきますが、そこまで要らないでしょう。

他にもお客様感謝デーの5%OFFなどもありますが、イオンカードを持っていたら、同じです。

後は、イオンモールにあるイオンラウンジサービスが使えます。通常はゴールドカードでないと使えません。私は嫁や子供が買い物している間に、よく休憩いています。

 

イオンモールで買物やシネマをよく利用するなら、株主になるのがお得です。

 

もし、イオンの株主になるなら、マネックス証券がお得です。期間限定で購入手数料が無料になるので、もし株数を増やしていくのであればマネックス証券で決まりです。

 

映画チケットのお得など様々な特典があるイオン株主、2019年4月末現在単位株で20万かかりますが、持ってて損は無い株です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。