LINE Payボーナスは直ぐに無くなりません。欲しい人は事前に本人確認はしておきましょう。

LINE PAY の「全員にあげちゃう300億円祭」が5/20から始まります。終了は5/29迄です。

 

期間中にキャンペーンページで、「無料で1000円相当を送る」のボタンを押し、相手先を選ぶと相手にLINE PAY ボーナス1000円分が送れます。送るのは何回でもできますが、受け取りは1回のみです。

受け取りは簡単、内容を確認して受け取るだけです。

「送る」のも「受け取る」のも1つだけ設定する必要があります。それが「本人確認」です。

 

本人確認

LINEの目的は、このキャンペーンで本人確認できたLINEユーザーを3000万人獲得するキャンペーンです。(300億÷1000=3000万人)

出来たら銀行口座をリンクしてLINE Payをいつでも使えるようにしたいのが本音です。

 

本格的にLINE PAY を使うのであれば、メインの銀行口座を登録すれば良いのですが、LINE PAY をほとんど使わないが、1000円欲しいと言うユーザーは、ほとんど使っていない銀行口座を連携するのをお勧めします。

 

銀行口座が無い人は「かんたん本人確認」や「郵送本人確認」で本人確認を行う事もできます。写真が無い「保険証」で確認はできません。

本人確認は「運転免許書」「マイナンバーカード」などででできますが、免許書の裏表や本人の顔と一緒に免許書を撮ったりと結構面倒くさいです。

 

システムが落ちない限り登録は急がなくて良い

2018年のLINEのアクティブユーザー数は7600万人です。その40%のユーザーが本人確認するとは思えませんので、5/20は混み合うかもしれませんが、不正が無い限り直ぐに300億円になる事は無いでしょう。

 

LINE PAY のキャンペーンは続く

LINE PAY のキャンペーンはこの後も続きます。還元キャンペーンが続くので、本人確認して登録する事に損はしません。他のQR決済を入れたくなければ、LINE PAY で得して下さい。

最後におまけで、LINE PAY ボーナスを送るとスタンプももらえます。これだけで得した気分になります。

ボーナス貰うなら、事前に本人確認をしておいて下さい。忘れないで下さい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。