ファミリーイナダのマッサージチェアー「ルピナスロボ」が凄い。とくにシャー専用ルピナスロボ欲しい。

こんにちは雑食オヤジです。

この間の休日に家電量販店に行ったのですが、ひときわ目につくマッサージチェアーを発見。

ãããµã¼ã¸ãã§ã¢ã使ã人ã®ã¤ã©ã¹ã

こんなマッサージ機欲しかった

カラダが疲れていたので、良い機会とマッサージに座ってみました。

大きなタブレットがついて、まるでコクピットアニメにできくるロボットいやモビルスーツコクピットを連想するマッサージチェアー。

 

よくあるマッサージチェアーのようにイキナリ「全身」「ストレス」などマッサージのメニューを選ぶのでは無く、まずは体への質問から入る。えー!ちょっと動かないの?

 

焦る必要はありません。アムロのようにザクに追われてマニュアルを急いで読む必要はありません。ゆっくり質問を選択すれば、後はいつものメニュー選択です。

ここからメニューを選べば、後は全身のセンシング、「宇宙(そら)」に向かうようにコクピットは倒され、無重力のような至極のマッサージが始まります。

マッサージは基本自動ですが、「遅い!」と思えば、叩きなどの速度も変更できます。

ルピナスはまるで、「普通のマッサージ機とは違うんだよ、マッサージは」と呟かれるように私の体と心を揉みほぐしてくれます。

最後のやさしい「たたき」が終わる頃には、「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ルピナスにはいつでも会いに行けるから。」という気持ちで、ルピナスから降りました。

家に帰ると、ネットで仕様を調べました。

ルピナスロボ、シャア専用の赤いルピナスあり、カッコよすぎる!!

独身なら即買いで「雑食オヤジいきます〜!」だが、娘のピアノを買ってさすがにさすがに、使い過ぎです。

このまま勝手に購入すると、嫁に往復ビンタを食らってしまいます。「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」を呟いてさらに殴られます。

 

今回は残念ながら購入を諦めます。冬のボーナスで何とか買いたいものです。

 

嫁の心のつぶやきが聞こえました。

「フフフフ、あなた、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」

 

ルミナスロボ

今回購入出来ませんでしたが、ファミリーイナダのマッサージチェアー「ルミナスロボ」本当に気持ちいいです。

ニュータイプ要素①AIハイブリットメカ

指の第二関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える

ニュータイプ要素②人工知能分析

AIが筋肉の疲労による硬さを検知し、体調に合わせてマッサージ

ニュータイプ要素③体型認識機能

アジャストセンサー指圧点自動検索システムが、身長や体型などの個人差に関わらず、一人ひとりの全身の指圧点を自動的に検出します。

 

ルピナスロボを買う

ルピナスロボは5年間の契約です。店頭でそのまま買えません。

オリコと事前審査のうえで割賦販売のみです。

他のマッサージ機とは違います。

 

WIFIモデル

支払いは、総額 635,040円(税込)
お支払回数 60回 初回 15,540円(税込)
2回目以降 ×59回 10,500円 (税込)

シャアモデルは総額 680,400円(税込)

 

LTEモデル

支払いは、総額 699,840円(税込)
お支払回数 60回 初回 15,440円(税込)
2回目以降 ×59回 11,600円 (税込)

シャアモデルは総額745,200円(税込)

 

店頭で体験

店頭で購入できませんが、体験することができます。

エディオンケーズデンキヨドバシカメラヤマダ電機・イオン・ノジマビックカメラなどで体験できます。店舗によっては設置されていません。

 

今回、予算が足りなく購入できませんでしたが、ガンダム好きのおじさんは是非検討してください。