どんなときもWIFIは契約者に安心の充実サービスがあります。

こんにちは雑食オヤジです。

どんなときもWIFI人気ですね。

月々3480円(税抜)で2年間使い放題。通信容量無制限は確かに魅力的でよね。

家電量販店でも取り扱ううわさがあり、益々ユーザーが増えていきそうです。

ちょうどソースネクストのポケトークと同じ様にネット・家電量販店と広まりそうです。

 

接続の快適性

どんなときもWIFI の強みの1つがトリプルキャリア対応(docomoauソフトバンク)で幅広いエリアで使える事です。ただ、どうしても使用場所によっては、「使えない」「速度が遅い」などの不満が少なからず出てくるはずです。

どんなときもWIFIには、お試し期間はありませんので、契約後の解約には契約解除料が発生必要です。

 

契約解除料

そんな「どんなときもWIFI」ですが、携帯と同じ通信契約なので、途中解約すると契約解除料を支払う事になります。

契約解除料

0〜12ヶ月までは 19000円

13〜24ヶ月までは14000円

26ヶ月以降は9500円必要です。

もちろん更新月は0円ですが・・・・

 

もし回線が不満な場合

①初期契約解除制度

商品受取日から8 日以内に、カスタマーセンターに連絡して端末本体・個装箱2点返却なら契約が解除できます。これがあるので、お試しは無いかな。

ただし、端末返却時の送料と事務手数料3,000円(税抜)は購入者の負担となります。

 

②いつでも解約サポート

契約後に速度などの不満があり、解約する場合に、いつでも解約サポートが使えます。

メリットは違約金無しで乗り換え可能な事です。

サポート電話で乗り換え対象のモバイルルーターサービスを選べば、違約金がいりません。

また、固定回線もサポート電話で、乗り換え対象の固定回線が案内されるので、それ中から選択すれば、違約金はかかりません。

 

●乗り換えモバイルルーター

NEXT mobile

SoftBank Air

 

●乗り換え固定回線

ソフトバンク

auひかり

So-net光プラス

ビッグローブ

ドコモ光

NURO光

 

大手の回線が安定乗り換えラインナップにあるので、安心して申し込みができそうです。

話題の「どんなときもWIFI」、契約を迷われているなら、商品が届いたらすぐに、快適な通信か試して、ダメなら即サポートに電話解約で、宅急便で送り返す。

転勤などで通信環境が悪くなったら、いつでも解約サポートを使って通信を乗り換えて下さい。

 

どんなときもWIFIは、契約ユーザーに安心のサポートを提供しています。安心して申し込みできます。