PayPay クレジット登録なら1日2万円迄30日で5万円の制限される。ポイント以上の買い物は要注意

クレジット登録なら1日2万円迄

明日10日には順次前回のPayPay ポイントが帰ってきます。

家電量販店のキャンペーンで使う方は、

ちょっと注意が必要です。

 

前回クレジットカードを登録してPayPay を使っていた方は、クレジット払いの場合は1日2万円迄しか使えません。更に30日で5万円迄の制限が追加されました。

但し、PayPay ポイントやYahoo マネーからの入金は1月50万円迄使えます。前回25万円迄使って5万円分ポイント還元される方なら、5万円分は関係無く使えます。それ以上の買い物は要注意です。

足りない分は購入前にYahoo マネーに登録して、コンビニでお金をチャージしてから買い物して下さい。

 

Yahoo マネー登録

YahooIDでYahooマネーを登録。

「携帯番号」と「表示名」と「暗証番号」を登録。

携帯電話番号を入力すると、SMSで認証コードが送信されますので、認証コードを入力すれば完了です。

 

Yahoo マネーにチャージ

 登録が出来たら、足りない分をチャージします。

チャージできるのは、「銀行口座」か「コンビニ」です。今回しか使わない場合はコンビニでチャージで構いません。

使えるコンビニは「ローソン」「ファミリーマート」「セイコーマート」「デイリーヤマザキ」です。セブンイレブンは対象外ですので、注意して下さい。

 

前回PayPay の不正使用でクレジット払いでの制限が増えています。購入前に確認してから買い物しましょう。