楽天期間限定ポイント

ポイント

アマゾンでは無く、楽天で購入するメリットはポイントです。ポイントを使い尽くしましょう。

 

楽天のポイントには、最終購入から1年間有効(期間内に購入されれば、そこから1年間に更新)の「楽天スーパーポイント」と特定の期間が過ぎればポイントが消えてしまう「期間限定ポイント」があります。

 

楽天スーパーポイント

最終購入から1年間有効のポイント。期間内に購入があれば、そこから1年間に更新されます。

楽天edyや、他社のポイントサービスや、マイルへ交換可能です。

 

●期間限定ポイント

カード入会やSPU (スーパーポイントアップ)や買い物マラソンなどで貰えるにはこちらです。

使える期間が決まっていて、その期間以後は消えてしまうポイントです。

基本的に楽天のサービスでのみ利用可能です。

せっかく獲得した期間限定ポイントを無駄なく使い切る事が大切です。

 

期間限定ポイントを使う

楽天市場で買う。生活必需品や金券等

②2人以上の家庭なら「ふるさと納税」に使う。

生活必需品の米や嗜好品のビールなどにポイントを使ってその購入でポイントを得る事もできます。

楽天モバイルで使う

携帯端末が楽天モバイルであれば、月々の支払いに使えます。

楽天スーパーポイントを利用可能な店は、期間限定ポイントが利用できる

出光・マクドミスド・ローソン・ジョーシン・大丸・くら寿司・ダイコクドラックなど。

楽天payで使う。

一番使える所はローソンです。

 

楽天を使う1番のメリットはポイントです。ポイントをお金と考えて、期間限定で消えない様に使い切りましょう。